難しい事を言うつもりはありませんが、一度きりの人生、考えてもいいと思う事は結構あります。
珍しく近況など・・・
ウチの娘が七五三を迎えたため、某虎の球団が必勝祈願を行うという神社でかしこみってもらいました。なんでもアグレッシブなエッセンスを持ったご神体をオマツリシテいるということで、(まあそういうことは拘って選んだわけではないんですが)どちらかというとコンサバ優等生路線を歩んでいる我が子には丁度いいかも知れません。

その割に、千歳飴を貰ったらアグレッシブに駆け出すオテンバぶりですが・・・
つぶやき以上虚言症未満-千歳飴RUN

もう一人最近我が家にお迎えした娘のほうはというと、かなり「ふくよか」に。なにしろ色黒なので、写真に表情を収めるのが難しい・・・。
$つぶやき以上虚言症未満-ノエル2









秋が過ぎていきます。小さいものはどんどん大きくなって、賢くなって。なのに僕のカメラの腕前は一向に上達しません。一年前に意気込んでいいカメラを買ったのです。昨今の機材は性能がいいので、役には立っています。数々の場面で、それなりのが撮れていますから。でも、それなりでしかないんでは、いけませんね。
$つぶやき以上虚言症未満-紅葉
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
