難しい事を言うつもりはありませんが、一度きりの人生、考えてもいいと思う事は結構あります。
暖かい風と音楽
仕事に追われてブログ更新も滞っているうちにすっかり暖かくなり、もうG.W.の入り口です。明日は柄にもなく、娘を花畑へ連れて行ってみようと思います。

こういう季節には、どんな曲が合うだろうか・・・。



もちろんこの曲ならカレン・カーペンターの歌のほうが素晴らしいのは確かだけど、この演奏もアレンジもいいですね。それぞれの楽器が充分に鳴っているなあ、という感じがします。終わり方もシブい。



「さくらソング」なるものがここ数年の旬・・・らしいのですが、これほど「さくら」を感じる曲もないのでは。僕はコッチのほうが趣味ですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
